~OrangeColor~ -9ページ目

~OrangeColor~

出来るだけ毎日、
関ジャニ∞の丸山隆平くんに
ついて更新していきます♪
是非お付き合いを♪

前に、ヒルナンデスで横がむてんくら寿司食べてた『佐世保ステーキ風』食べてきた(^o^) 




これねぇ、メチャうまい!やばいよ、やばいよ、やばいよ。

家族と行ったんですが、家族(父、母)が言うにはこれは、牛丼屋さん行ったほうが早いよ、と。

でもでも!牛丼屋さんの味をお寿司屋で再現できてるんですよ!?凄くない!?

横ちょと同じもの食べれて幸せだぁ♪

以上

Ryuでした!