佐世保ステーキ風前に、ヒルナンデスで横がむてんくら寿司食べてた『佐世保ステーキ風』食べてきた(^o^) これねぇ、メチャうまい!やばいよ、やばいよ、やばいよ。家族と行ったんですが、家族(父、母)が言うにはこれは、牛丼屋さん行ったほうが早いよ、と。でもでも!牛丼屋さんの味をお寿司屋で再現できてるんですよ!?凄くない!?横ちょと同じもの食べれて幸せだぁ♪以上Ryuでした!