INFINITYRECORDSに変わったという事でいつかはプレミアになるのかなとか廃盤になるかも!とか思ってデビューして間もない(?)CDを買ってきました。
まず、大阪レイニーブルース


Heavenly Psychoを十祭で歌ってたのもあって買いました♪通常盤で買いました
そして、マイホーム

これはなんとなく前から欲しいなぁ、って思ってて買いました♪聴いてみたら二人の花が好きゃ!
そして、急☆上☆show!!

これは、cine maticが聴きたくて♪COUNTDOWN LIVE 2009-2010で歌ってるのをDVDで見て聴きたいなぁって思って。それと、ひとつのうた。☜これ好き。
そして、イッツマイソウル

これはなんとなくで買ったw
まだ聞いてないです。
上の2つ(マイホーム.大阪レイニーブルース)はタワレコで、下の2つ(急☆上☆show.イッツマイソウル)は地元のCD屋で買いました。
関ジャニストのライブも決まったから、関ジャニストのアルバム出るかもしれないからアルバム代と言ったじゃないかとCloveRのCD代も用意しとかなきゃだし

そして、今年は受験。先生や後輩、両親に受験、受験、受験、と…頭が痛いです☜だから(受験だから)コンサート行けないってゆーね。泣きそう。でもテストで200無かったんですよ☜ガチの方で笑えねぇw
頑張ります。応援してね(^^)
ではでは。
Ryuでした!
追伸.世の受験eighter頑張りましょう!eighterも∞も大好きです!