~OrangeColor~ -4ページ目

~OrangeColor~

出来るだけ毎日、
関ジャニ∞の丸山隆平くんに
ついて更新していきます♪
是非お付き合いを♪

こんばんわんつー。
Ryuですけれども。
はい。サボり気味。ウホ←←
受験生のRyuです。
ほんとにワタクシ、学力ないので、テストやばいんです。ですので、なかなか更新できません。私事ですみません。
ぬ~べ~やごめんね青春とか毎回の更新もできません。(いつもしてないけど)誕生日おめでとう!とかの更新はできるかもですが…。

私が住んでる地域は高校が一つしか無くてですね。県庁所在地の市までいけばあるんですが、通学費などがあり、住んでる地域の高校しか行けません。そして、その高校に行けるかどうかも分からない学力でございます。ですので、入試まで、休み気味になります。入試は2月ぐらいだと思います。とりあえず、見捨てないでください。ということで、もちろん今回の関ジャニズム応募してません。ですので!(理由になってない)見捨てないでください。(2回目)そして、心が広い方応援よろしくおねがいします。


ではでは。
Ryuでした。