日常。こんばんわんつー!Ryuですけれども。 私の学校では今日やっと大事な学力診断テストが終わりました← なので更新です!(^^)♪…といっても、ここからが大切な本番が待ってるんですけどね。 そして、何故か私の更新している端末がですね、バグりまして。画像消えました← 1週間ぐらい戻らないんです。そんでもって、画像の保存もできない。あぁ。ですので画像載せることができませんがそこらへんご了承下さい。直ったら載せますので! ではでは! Ryuでした!