こんばんわんつー!Ryuですけれども。
関ジャニズム!!ktkr!!
AとBを買いました!って言っても、お母さんが『テストで300点とったら関ジャニズム買ってあげる』と言ったので頑張って310点ぐらいとりましたよ←←
で、私はAを購入し、お母さんがBを購入してくれました。
まず、EJ☆コースターですよ!
あの曲ね、PV見たんですけどダンス難しそうでした…足があっち行ったりこっちいったり…。makingでは丸ちゃんのダンスの失敗が見ることが出来ました♡
そして、そのEJ☆コースターのPVが入ってるDVDには『丸山が2050年からやって来た!』っていうのが入ってて、∞が未来について語ります…。丸ちゃんは未来からやって来たので∞の未来を知っている訳です。その未来は関ジャニ∞解散。
やめてやめてやめて。eighterの私からしたらもう死んだも同然。っていう私の気持ちはしまっておきましょう。
そして、そこからがおもろい←
メンバーは解散後ひとりひとり仕事をしているわけですが、すばるくんは椎茸農家さんっていう←
その他、未来に生かせるものを学ぶ的なことで、丸ちゃんは亮ちゃんとヒナに一発ギャグをやらせたりとぐちゃぐちゃ…汗
丸ちゃんが衣装チェンジした時にはメンバーに突っ込まれ…笑
一番面白かったのは2050年の丸ちゃんが2014年の現在から2050年に帰るとき、タイムマシンに乗り、バイバーイとメンバーと別れます。
…その時ですよ。イタズラっ子な横山くんがタイムマシンのドアを開けるwwと、
丸山『はっ!』
ワロタwwww
ほんと腹筋崩壊ですね!あれは爆笑
はい。AのDVDについて語りました←
→へ!