INFINITYRECORDSからの初発売。という事で、どんなジャケ写なのか気になっていました☜
そしてそのジャケ写はこちら


通常盤 ¥1143+税
《CD》
1.言ったじゃないか
2.CloveR
3.ふたつ手と手
4.言ったじゃないか(カラオケ)
5.CloveR(カラオケ)
6.ふたつ手と手(カラオケ)

初回限定盤A ¥1400+税
《CD》
1.言ったじゃないか
2.CloveR
《DVD》
言ったじゃないか MusicClip&Making

初回限定盤B ¥1400+税
《CD》
1.CloveR
2.言ったじゃないか
《DVD》
CloveR MusicClip&Making
詳細も載せました。
どうした。エイト。(((゜д゜;)))
これがINFINITYRECORDSなんですよね。だとしたらだ、大丈夫ですよ。(´∀`;)
とはいえ、10月5日発売という事で。楽しみです♪11月1日公開のクローバー主題歌、ごめんね青春主題歌と引っ張りだこですやんかぁ
(無理に関西弁話してみた)エイト、頑張れ!!私も受験頑張るよ…。この投稿が皆さんの参考になれば幸いです。
Ryuでした。