サウナ日記 | 日記 自転車とか色々

日記 自転車とか色々

神奈川県在住の管理人の、ゆるーい戯言。※機械を修理したり改造している記事がありますが、真似して壊したとかのクレームは一切受け付けません。機械弄りは個人の責任です。自信や知識のない人は真似しないよーに。(・ω・)b

忙しさにかまけて、すっかりブログをサボってました(笑)

ブログはサボってましたが、サウナにはちゃっかり行ってます。

ホームサウナは定期的に行ってるので、不定期な所だとゴールデンウィークに道志の水之元キャンプ場でサウナキャンプしたり、サウナはないけどお湯がめっちゃ好きな奈良田温泉に行ったりしてました。

で、昨日もあまり行かない湯快爽快田谷店に。

湯快爽快田谷は温泉のお湯やサウナは良いのだけど、湯快爽快田谷さんで買ったペットボトル飲料ですら浴場の棚に置いちゃいけない(浴場内持ち込み禁止)のと、土日祝の客層があまりよろしくないので、あまり行かないのですよね。

久しぶりだから何か変わってるかな?と思って行ってみたものの、良くも悪くも何も変わっていなかった(笑)