驚愕の | 中野隆一オフィシャルブログ『今夜は眠れない!!』

中野隆一オフィシャルブログ『今夜は眠れない!!』

中野隆一のオフィシャルブログ!!

今日はロミオさんのセミナーに参加して来ました‼︎

ロミオさんとは5年ぶりくらいで久しぶりでした。


いや〜勉強になりました♬


ロミオさんが、あるユダヤ人から教わった成功の法則の初公開?


前に買って読んだ本を持参して


{6C12CD49-AB24-4072-9EC0-A4C0363C537B}



本にサインを

もらっちゃいました♡


{FC5D67DF-94F2-4FCA-A6DD-A64FE2C6FA7A}



基本的に本人に会える場合は、必ずもらっています‼︎


もちろん本人のサインを貰える事が凄く嬉しくて

お願いをしているんですが…


もし、自分が本を書いたとしたら


やっぱりサインを求められたら嬉しいと思うんです‼︎


だからスタッフにもサインをもらっちゃいます♬


{256B57A3-D6FE-4526-A901-4D3CFEF79B8C}



以外と、みんな喜んで書いてくれるんです‼︎


しかも、みんな小学校や中学校の時にサインの練習していたと‼︎


そんな私も…練習してました‼︎(笑)


きっと、それは何年か経って


本当に必要になるんじゃないだろうか?



あなたもサインの練習をしてました?



いつか、あなたのサインをお願いすることがあるかもしれないですね‼︎


セミナーの内容は、ここでは書けないですが、


気になる方には、お会いした時に?


そして、今日も素敵な出会いも沢山ありました‼︎


きっとエネルギーの高い人たちが引き寄せ合っているんじゃないかと‼︎


これから、どんな繋がりになるかも凄く楽しみです‼︎


それではお休みなさい