秘訣とは‼︎ | 中野隆一オフィシャルブログ『今夜は眠れない!!』

中野隆一オフィシャルブログ『今夜は眠れない!!』

中野隆一のオフィシャルブログ!!

最近のブログの投稿が本の紹介が続いておりますね‼︎

最近は、月に5冊から10冊くらい読んでいます。


会社の社長や会社の幹部クラスやリーダーの方って、凄く勉強熱心だと思うんです…


本を読んだり、セミナーに参加したり‼︎


でも、気をつけなくちゃいけないのが、勉強すればするほど部下との距離が開きます‼︎


これは本当です‼︎(=゚ω゚)ノ


部下の気持ちは正直なところ


今度は、何を勉強して来て何をさせられるのか?みたいな‼︎(笑)


なので気をつけなくちゃいけないのは


知識とか情報だけでなく‼︎


人間力も磨くこと‼︎


ここがポイントなんです‼︎


そして、もう一つの秘訣は…


一緒に勉強すること‼︎( ^ω^ )


なので、私は特に勉強になったりインスピレーションを受けたものは、右腕にも伝えます‼︎




やっぱり共有することが大事ですから‼︎

でも勧められても、読まない人もいますよね‼︎


そう、やらなくちゃ‼︎とか

わかってはいるけど…

人って、なかなか行動に移せないですよねー‼︎(≧∀≦)


それは、当たり前なんです‼︎


だって物質的にも精神的にも豊かになれる人は


行動した人にしかないから‼︎



そして、今日はもうひとつ




{281A5A28-FD42-412F-8B98-8276D9CDA49B}



画像は、先日の福島県のいわきでセミナーをさせていただいた時に、行きのスーパーひたち号で食べた、チャーハン弁当‼︎


美味かったーー‼︎(=^x^=)


一泊二日で行ってまいりました‼︎


しかも、今回はいわきの美容学校さんの場所をお借りして、学校の教室でした‼︎


その画像がなくてすいません‼︎


いわきの理美容師の皆さん、お忙しいところお集まりいただきありがとうございました‼︎
m(_ _)m

この場をお借りて、感謝御礼を申し上げます。


凄く、楽しかったです‼︎(#^.^#)


最後まで、お読みくださりありがとうございました。