琉斗のブログ -12ページ目

琉斗のブログ

ブログの説明を入力します。

今日漢検2級受けてきました!
絶対受からないと思いながら補習とかに参加していたんだけど案の定合格点にはほど遠く、その調子で今日がきてしまい試験を受けました。

ほんの3日前までは受かる訳ないから無駄な緊張もしないでリラックスしようと思ったんですけど、3日過ぎた頃から緊張してきて今日ずっと緊張しまくってきつかったー(笑)

そして漢検終了…
全く分からなかった(笑)当て字だったり、2つの迷ってた漢字で書いてない字が当たってり部首だけ違うとかが今になって分かりかなりショッキング(;´Д`)
悔しすぎる!!!!!

すみません、悔しすぎてブログに愚痴っちゃいましたm(_ _)m