琉斗のブログ -11ページ目

琉斗のブログ

ブログの説明を入力します。

明日髪を切りに行こうと思うんですけど皆さんはどういった髪型がカッコいいと思うのでしょうか?

自分は
・膨らむ剛毛
・ショート
・顔若干丸め
なんですが何か良い髪型は無いですかね?

行くか微妙ですけど修学旅行も控えてるので、セットしなくても膨らみが気にならないやつとか無いですか?

あと、明らかに分かるツーブロとかも校則違反なので出来ません(_ _)

すみません、写真載せられたら良いんですけど載せるのはちょっと止めさせていただきますm(_ _)m