ヤバい!ヤバい!ストレス太りの仕方が半端ない!ダイエットしなきゃ、でも筋肉と脂肪の混合太りだからちょっと難しいっぽいんだよなー(;´Д`)1週間で2~3キロ痩せれたらいいけどそれってリバウンドしちゃうのかいな?何か良いダイエット方法知ってる方いますか?