ツーリズムのテスト終わったぁーショック!


難しいあせるあせる

全然、出来なかったショック!


あ~ぁ・・・しょぼん


しかも、なんか
お腹がはってるみたいで痛いよ(ノ_・。)


ぐすんしょぼん


最悪だぁダウンダウン


次はエアラインビジネス論の授業ニコニコ

大好きな授業やけど
今日は帰りたいしょぼん家


ちょっと、ホームシック(笑)


こんなことに負けないにひひ


次の授業も頑張るぅーアップ



ばいちゃッ三日月