はってるツーリズムのテスト終わったぁー難しい全然、出来なかったあ~ぁ・・・しかも、なんかお腹がはってるみたいで痛いよ(ノ_・。)ぐすん最悪だぁ次はエアラインビジネス論の授業大好きな授業やけど今日は帰りたいちょっと、ホームシック(笑)こんなことに負けない次の授業も頑張るぅーばいちゃッ