突然ですが・・・
明日、引っ越すことになりました\(^o^)/
学校からは、ちょっと遠くなるけど
門限無いほうが自由でいいもんね♥
それに、次の家はホストマザーとホストシスターとホストブラザー、
そして、、、ルームメイトもいるの~(韓国人の女の子)
ガンバッテ、仲良くなろ!!!
あー、パッキングしなかんけど
やる気が起きない><
なんか、ちょっとお腹痛いし。。。
理由は分かってるけどね・・・
絶対、cheesecake factoryであんなにもパスタ、ピザ、チーズケーキ食べたからだよ・・・
さすが、America★!!!
すべてが・・・でかいッ!!!
確か、small頼んだはずなのに><笑
そして、今頃友達は楽しくお酒飲んでるのかな・・・
アメリカは、21歳以上じゃないと何もできないから
ウチらはほんとは何にもできないけど×××
でも、この前の酔った2人はすごかった><!
お酒の力ってすごいなって思ったもん。。。
ちょっと引いちゃった・・・
あー、、、
もうこっちは夜10時を過ぎちゃったよ。
パッキングしなきゃ・・・
明日の朝は銀行に行ったりしなかんから
絶対忙しいよね。。
ばいちゃッ♪