突然ですが・・・

明日、引っ越すことになりました\(^o^)/


学校からは、ちょっと遠くなるけど

門限無いほうが自由でいいもんね♥


それに、次の家はホストマザーとホストシスターとホストブラザー、

そして、、、ルームメイトもいるの~(韓国人の女の子)

ガンバッテ、仲良くなろ!!!


あー、パッキングしなかんけど

やる気が起きない><


なんか、ちょっとお腹痛いし。。。


理由は分かってるけどね・・・

絶対、cheesecake factoryであんなにもパスタ、ピザ、チーズケーキ食べたからだよ・・・

さすが、America★!!!

すべてが・・・でかいッ!!!

確か、small頼んだはずなのに><笑



そして、今頃友達は楽しくお酒飲んでるのかな・・・

アメリカは、21歳以上じゃないと何もできないから

ウチらはほんとは何にもできないけど×××


でも、この前の酔った2人はすごかった><!

お酒の力ってすごいなって思ったもん。。。


ちょっと引いちゃった・・・


あー、、、

もうこっちは夜10時を過ぎちゃったよ。

パッキングしなきゃ・・・

明日の朝は銀行に行ったりしなかんから

絶対忙しいよね。。




ばいちゃッ♪