もうすぐ、Americaに来て1カ月が経っちゃう・・・


1か月前と何一つ変わってない気がするショック!あせる


でも、最近はホストマザーともちょっとずつやけど

会話できるようになってきた・・・★!!


でも、今日学校の先生と面談があって・・・

いろいろ話したの!!!!!


そのとき、ホストの事も話したんやけど

やっぱり門限6時は厳しいよ・・・


ッて言われたの(-"-;A


で、住居担当の先生の所に話しに行って・・・

(もちろん英語・・・)

また木曜日、朝授業無いのに学校いかなかんしょぼん


ちなみに、こっちはただいま火曜日の22時20分時計

1日、日本よりも遅いからね・・・

たまによく分かんないときあるから・・・。


さ~

どうなるのかな??

ホストマザー、優しいし良い人なんやけど・・・

門限があるッて言うのはめっちゃ厳しいよぅ汗汗


それ以外は完璧なんやけど・・・


ホスト、変えても良いんやけど

変えて学校から遠くなったり、汚い家とかになったり

食事が合わなかったりしたら嫌やし・・・


第一に!!!!!

面倒くさい><!!!


せっかくスーツケースから出してタンスとかにしまった荷物を

またスーツケースにしまうなんて・・・


しかも、来た時より確実にものが増えてますから・・・。


どうしよう~


FREEになるには引っ越したほうがいいよな・・・


でも、1か月一緒に生活してきた人を

裏切るみたいやしな・・・。




悩みがつきない><

もう、寝ようかな・・・zzz




ばいちゃッ