もうすぐ、Americaに来て1カ月が経っちゃう・・・
1か月前と何一つ変わってない気がする![]()
![]()
でも、最近はホストマザーともちょっとずつやけど
会話できるようになってきた・・・★!!
でも、今日学校の先生と面談があって・・・
いろいろ話したの!!!!!
そのとき、ホストの事も話したんやけど
やっぱり門限6時は厳しいよ・・・
ッて言われたの(-"-;A
で、住居担当の先生の所に話しに行って・・・
(もちろん英語・・・)
また木曜日、朝授業無いのに学校いかなかん![]()
ちなみに、こっちはただいま火曜日の22時20分![]()
1日、日本よりも遅いからね・・・
たまによく分かんないときあるから・・・。
さ~
どうなるのかな??
ホストマザー、優しいし良い人なんやけど・・・
門限があるッて言うのはめっちゃ厳しいよぅ![]()
![]()
それ以外は完璧なんやけど・・・
ホスト、変えても良いんやけど
変えて学校から遠くなったり、汚い家とかになったり
食事が合わなかったりしたら嫌やし・・・
第一に!!!!!
面倒くさい><!!!
せっかくスーツケースから出してタンスとかにしまった荷物を
またスーツケースにしまうなんて・・・
しかも、来た時より確実にものが増えてますから・・・。
どうしよう~
FREEになるには引っ越したほうがいいよな・・・
でも、1か月一緒に生活してきた人を
裏切るみたいやしな・・・。
悩みがつきない><
もう、寝ようかな・・・zzz
ばいちゃッ