ぼけてる・・・今日、さっき間違えて1時間も早く教室来ちゃったまぁ、教室空いてたから1人寂しくケータイいじってたそんで、次の時間・・・英語構造研究の授業なんやけどノート家に忘れたロッカーのなかに入ってると思ってたのに無かったあ~ぁ・・・そして、4限目ツーリズム論のテスト何にも勉強してない出来る気がしないこの、授業~将来のためにウチにとっては重要なのにぃなんとか、このお昼休憩の時間に頑張って覚えるぅばいちゃッ