今日、さっき間違えて1時間も早く教室来ちゃったしょぼん

まぁ、教室空いてたから
1人寂しくケータイいじってた携帯

そんで、次の時間・・・

英語構造研究の授業なんやけど



ノート家に忘れたしょぼんあせる

ロッカーのなかに入ってると思ってたのに無かったしょぼん


あ~ぁ・・・


そして、4限目ビックリマーク

ツーリズム論のテストメモ


何にも勉強してないショック!

出来る気がしないハートブレイク


この、授業~
将来のためにウチにとっては重要なのにぃショック!


なんとか、このお昼休憩の時間に
頑張って覚えるぅグードンッ



ばいちゃッニコニコ