今、駅電車

電車が行っちゃった・・・ショック!

目の前で・・・



まぁ、学校には全然間に合うんやけどさぁ
寒いなか待ってるのとかイヤじゃんしょぼん


あと10分も待たなきゃ・・・



あ、そうそう

今日ね2限が休講やで3限だけなんだチョキ

だから、学校休もうかと考えたんやけど
火曜日も休んだからさぁあせるあせる

さすがに、今日は行かなきゃなってガーン



休んでばっかやと
絶対に行かなくなるからさガーン


それからー
留学の申請書も提出してくるっニコニコ


そいぢゃー
学校、頑張ってくる得意げ


皆も頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪



ばいちゃッニコニコ