あーぁ今、駅電車が行っちゃった・・・目の前で・・・まぁ、学校には全然間に合うんやけどさぁ寒いなか待ってるのとかイヤじゃんあと10分も待たなきゃ・・・あ、そうそう今日ね2限が休講やで3限だけなんだだから、学校休もうかと考えたんやけど火曜日も休んだからさぁさすがに、今日は行かなきゃなって休んでばっかやと絶対に行かなくなるからさそれからー留学の申請書も提出してくるっそいぢゃー学校、頑張ってくる皆も頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪ばいちゃッ