この前、ベッキー♪#の
コンサートに行ったやんね‥‥


そこで、ベッキーが話してた本



ゆきんこのnotification-101104_004125.jpg




これ、読んだの音符


スッゴク良いよ、オススメドキドキ


元気もらえる。
めっちゃ、感動しちゃったニコニコ


この本、買おうかな‥‥

実は、これ借り物なのにひひチョキ

でも、めっちゃ良いからなぁドキドキ

本を買うかー
12月に発売するCDを買うかー
迷っちゃうなぁッショック!


あ、ちなみにビックリマーク
このCDにベッキーが本を朗読したのも入ってるらしいキラキラキラキラ


ぜひ、アメリカに持って行きたいよねニコニコ



ばいちゃッブタ