ステキな言葉たちこの前、ベッキー♪#のコンサートに行ったやんね‥‥そこで、ベッキーが話してた本これ、読んだのスッゴク良いよ、オススメ元気もらえる。めっちゃ、感動しちゃったこの本、買おうかな‥‥実は、これ借り物なのでも、めっちゃ良いからなぁ本を買うかー12月に発売するCDを買うかー迷っちゃうなぁッあ、ちなみにこのCDにベッキーが本を朗読したのも入ってるらしいぜひ、アメリカに持って行きたいよねばいちゃッ