はれ今日、朝起きたら左目がちょっと腫れてた痛かったんやけど‥‥だいぶ、腫れがひいたみたい今日はバイトもあるし‥‥こんな目イヤだなって思ってたけど大丈夫そうこの腫れは何やったんやろまぁ、とりあえず良かったです明日には治ってると良いなぁあっ、そうそうついに・・・バイト(塾の)辞めますこれから、留学の準備で大変になるしね冬休みで終わりにしようと思ってますでも、今日はそのバイトの日頑張るよばいちゃッ