今日、朝起きたら
左目がちょっと腫れてたしょぼん


痛かったんやけど‥‥

だいぶ、腫れがひいたみたいニコニコ


今日はバイトもあるし‥‥
こんな目イヤだなって思ってたけど
大丈夫そうグッド!


この腫れは何やったんやろ!?!?


まぁ、とりあえず良かったですガーン

明日には治ってると良いなぁキラキラ



あっ、そうそうビックリマークビックリマーク

ついに・・・
バイト(塾の)辞めますチョキキラキラ


これから、留学の準備で大変になるしねニコニコ


冬休みで終わりにしようと思ってますにひひ


でも、今日はそのバイトの日ショック!


頑張るよドンッ



ばいちゃッブタ