昨日の夜、嵐コンから
帰ってきた妹‥‥


ウチへのお土産はグッズのバンソーコードキドキ


なんだ、あれ(笑)

ちょっと笑えた☆
だって思ってたよりもショボいんやもんガーン


ペンライトも去年とめっちゃ似とるやんしょぼん

もしかして・・・手ぬいた!?(笑)


でも、まぁ、
楽しんできたみたいでなによりですニコニコ

ウチも行きたかった・・・
にのに会いたかったハートブレイク




でも、いいもん得意げ
∞のコンサートは行ってみせるグッド!

明日、抽選結果発表だよォあせるあせる


こんな強気やけど
やっぱちょっと怖い((゚Д゚ll))

でもでも‥‥

行きたい気持ちは大きいからね☆

亮チャンに会いたい(*゚▽゚*)ドキドキ


留学行く前、最後のコンサートやしねしょぼん

1年は亮チャンとお別れやから
行きたいしょぼんドキドキ


コンサート行けたら、留学も頑張れそうニコニコ


亮チャン、応援してぇーフラッグキラキラ



ばいちゃッガーン