昨日の夜、嵐コンから
帰ってきた妹‥‥
ウチへのお土産はグッズのバンソーコー

なんだ、あれ(笑)
ちょっと笑えた☆
だって思ってたよりもショボいんやもん

ペンライトも去年とめっちゃ似とるやん

もしかして・・・手ぬいた
(笑)でも、まぁ、
楽しんできたみたいでなによりです

ウチも行きたかった・・・
にのに会いたかった

でも、いいもん

∞のコンサートは行ってみせる

明日、抽選結果発表だよォ


こんな強気やけど
やっぱちょっと怖い((゚Д゚ll))
でもでも‥‥
行きたい気持ちは大きいからね☆
亮チャンに会いたい(*゚▽゚*)

留学行く前、最後のコンサートやしね

1年は亮チャンとお別れやから
行きたい


コンサート行けたら、留学も頑張れそう

亮チャン、応援してぇー


ばいちゃッ
