続きはこちら💁‍♀️




はじめましての方はこちら💁‍♀️






こうして、自分なりに身支度を終えて

お店へ向かいました。




いつもの時間、

いつもカレが来る方向を気にしつつも

カレにバレないように…




仕事してますフリをしながら




カレのシルエットが見えた👤!!




いらっしゃいませ〜

キターーーーー♡




どうも、こんにちは




この時カレが私の胸元を見たのを

私は見逃しませんでしたニヤリニヤリ




昨日は会食が○○であって

来られなかったんですよね





そうだったんですね〜










で、今度良かったらご一緒に○○で

お食事行きませんか?






ドキッ…




あぁ〜あはは、、そうですね。





嬉しかったんですけど

まだ腹を括れないのと

結婚して、はじめてトキメいてる自分を

どうコントロールしていいのかわからず

この日は誤魔化す事しかできませんでしたキョロキョロ





それからも毎日毎日

カレは来てくれましたラブ

たまには差し入れもしてくれたり♡






いつもなんてことない会話を

10分〜15分カレと会い話すことが

家事と育児に追われ

長年セックスレスで

女として枯渇した心と身体に

少しずつ潤いが入ってくる…

この少しの時間が

当時の私の楽しみでもあり

女としての自信を取り戻してくれた

時間でもありました。






そしてこの




平日お昼の15分




2ヶ月ほど続いたころ




カレとの何気ない会話から





衝撃の事実



が発覚したのですびっくりびっくりびっくり








続く…





ちょっと

次回はアメンバー限定記事にしようかと思ってます







ナイトブラはおっぱい形成には必需品♡
つけるならスポブラタイプではなく見た目もセクシーなデザインが良いですよね♡
ちなみに、のんのおっぱいのサイズは…
F65 です口笛口笛口笛

 
サムネイル