このブログは

とある男と出会い

10年セックスレスだった私が

ダブル婚外恋愛をし

セカンドバージンを

捧げたカレと

狂おしいほど

愛し合って

女としての自信を取り戻し

愛される悦びを知り

セックスに開花していくお話しです。






そんなカレと一生

男女の関係を続けたかった。



一緒になることは

不可能でも

カラダと心だけは

繋がっていると思ってた。






でも現実は残酷でした。。






私の中でまだ消化できない

いろいろな感情が

入り混じってますが



カレへの思いを断ち切るためにも



自己流ブログ初心者🔰ですが




書いて記録することにしました鉛筆




写真はラブラブだった頃

カレが送られてきた1枚です🤳





懐かしいなぁ〜爆笑