白い恋人 | 冷静と情熱のあいだ

冷静と情熱のあいだ

いつか、憧れのみなみさんに会いたい!

現実逃避のブログ

心休まる癒しの【時】だけ!!!を書こうかなぁ♪
×××リアル絶対禁×××

ブログリニューアル♪
記録的?記憶的?!ブログです(^o^)

お久しぶりです


夜の街にはほとんど行っておりません(-_-;)
ってか・・・
最近は、そんな気分にならず


プチ卒業?!!


でしょうか (  ゚ ▽ ゚ ;)

行きたくなれば、行くでしょうけどねw





IXAの方は
藤堂さんの出現により
全く変わってきた感じです

やはり
【金】【銭】が一番!!!!!
なのは、リアルもゲームも変わりない!!
って事でしょう (。>0<。)

お恵みを貰いながらでないと
貧富の差が激しくなる世の中w


同盟所属してるとは言え
ソロでコソコソやってきた私でさえ
ソロがバカバカしくなってます!


現在、国別戦功格付が30位以内
ソロ凸失敗したり
合流起点になったり
すると・・・与戦功が大きいです(-_-;)

せめて
ソロ凸の際の与戦功を
減らしてもらいたいものです

ソロプレイヤーのやる気が↓↓↓過ぎます(:_;)



藤堂さんのおかげで
影凸陣も減ってきて、影陣を張りやすくなりました

で!
私の所には、今期新加入した

【白い恋人】

が活躍しておりますww


つい最近、完成しました
※前田君を合流で使った事はまだありません
 (コスト無い時はお邪魔すかも(~_~;))
※ソロ合流で使うかなぁ~・・・っと考えて
 「修羅の援兵」を付けましたが、中途半端かなw


次の育成の子が居なくて
現在、モチベが下がっております・・・つづく((((((ノ゚⊿゚)ノ




そして

私のリアル【白い恋人】

付き合って3年経ちました


3年を記念して
彼女にプレゼント ( ̄▽+ ̄*)


※安心してください
 浮気してませんよww




FA20
水平対向4気筒直噴DOHC

どノーマルからの















スキル追加
【BLITZ TURBO SYSTEM 86/BRZ】


スキル追加
【SBC TypeS】


これで
50馬力位は、パワーアップしたと思います( ´艸`)

明日とシルバーウィーク明けに
もう少しスキル追加してあげる計画です


つづくw