久々、日本酒&IXA | 冷静と情熱のあいだ

冷静と情熱のあいだ

いつか、憧れのみなみさんに会いたい!

現実逃避のブログ

心休まる癒しの【時】だけ!!!を書こうかなぁ♪
×××リアル絶対禁×××

ブログリニューアル♪
記録的?記憶的?!ブログです(^o^)

お久しぶりになってしまいました


リアルは中途半端な感じですが
なかなか忙しいですw


このブログは現実逃避が基本!
最近、家飲みが多過ぎ!って気が付き・・・
守りに入ってるのは良くないかなぁ~っと感じてます(~_~;)

来月こそ!は
夜の世界に復帰したい!!!!!
っと思っております



って事で、通り過ぎた日本酒



乾坤一!
ノスタルジックなラベルがイイ感じですww




ラピスの中取り!
めっちゃ!!!美味い!!!っすww




ライトな感じの白ワインって感じw
グビグビ系でイイ感じです




「おしゅん」ww
ネーミングが素敵ww
これもグビグビ系のスパークリングですね!!


最近は身体の事を、少~~~しだけ気にして
ペースを抑え気味にしてます


ってか!!
ネオンの街で飲みたいYO~~~( ̄_ ̄ i)




もう1つの現実逃避
IXAの方ですが・・・

先日もオフ会があり
楽しく同盟さんに在籍させてもらってます


53名の中規模&農民同盟???!
らしいのですが・・・ヨクワカリマセン(;´▽`A``
凄~い人達が
ゴロゴロ潜んでおりまする(~_~;)

たしかに皆さん
の~んびりマイペースでやってます
自分も
マイペースで楽しませてもらってます

盟主様より
「お前のIXAスタイルは、良くないのでバイバイ」
っと言われてないので
まだ在籍させていただきますww


この同盟では紹介するのも恥ずかしいのですが

最近まで育てていた武将

私の中では
2つとも素敵なスキルが追加されました

で!

スキルは強引にLV10にしましたw

ランクは
合戦で勝手にコツコツww自然に任せましょう


さて
次の子を手に入れるべく
銅銭を貯める事にしますww