え!前回は2019年の6月💦





神戸元町で
ノーザンソウルを中心とした
50's〜70'sのダンスミュージックを提供する

DJイベント✨


前回もJIVEも沢山踊れるということで行って

めっちゃ楽しかったから

今回はみんなのアイドル岡ちゃんDJやると聞いて

張り切って参加してきたけど


ほんま、神戸にしか無いであろう

ノーザンとJIVE、ジャンルを超えて

音楽やダンスやファッションを楽しめる

最高に貴重で心地良いイベントだなと

他のジャンルや他地域にも行くようになって

色んな事肌で感じてる時でもあるから

改めて本来の音楽やダンスってこう言う事よね!と。


何よりそこにいる人達は

本当にオシャレ

すごくかっこいい

ダンスもステキ

すごく優しい


神戸は昔からブレてなくてカッコいい

イメージだったけど改めて

ヌードレストランの空気感

めちゃくちゃ心地よかった飛び出すハート



いつもの楽しい顔ぶれとの写真

もらって記念になりました♡





さすが神戸💕

1階のお店もオシャレだったから

普通にご飯食べに行こう🎵





大好きえみちゃん💕

いつだってかわいい✨




 

いつも色々と楽しいことに誘ってくれる

大好きなルーシーさんとも沢山踊ってもらった✨







また行こう飛び出すハート