今日から6月〜♪

 

九州も梅雨入りとのことで

そろそろ雨の多い季節到来ですね虹

 

梅雨入りしたらお家遊びでやりたいこと

いっぱいストックしてるので

しとしと雨音聞きながら

ゆったり屋内で過ごす時間も楽しみ音譜

雨の日も結構好きな晴れ女 りゅうこですウインク

 

ゴールデンウイークは米子に帰ることが多いのですが

今年はほぼ神戸でハッスルタイム合格

 

1日目は神戸元町JamJamでヌードレストランクラッカー

トライ君&じゅんじゅんに連れてってもらったドキドキ

 

 

ノーザンソウル踊れないけど楽しくて音譜

毎回汗だくになる汗女 りゅうこ。なのですが滝汗

 

帰る前の写真をもらって後から気づいた!!

 

そもそもすごい汗かきなのでわき汗は仕方ないとして

Jiveタイムもあったお陰でより一層ボットボトあせる

ブラジャーに汗が染み込んで溜まって染み出してきてて

あらいやだ!母乳出てるwww

ダブルピースどころやないであなたゲラゲラ

 

 

じゅんじゅんとお買い物行って

晩御飯でトライ君と合流して

足もげそうなくらい踊って喋って

母乳吹き出すほど楽しくて充実してた初日ドキドキ

 

からの

翌日は早起きして友達のお墓まいりにブーケ1

 

5つ年上、自由で気楽でおもろいことが好きで

言いたいこと憎たらしいくらいガシガシ言うてくるけど

ぜんぜん憎めない、テキトーに見えて

実は繊細で優しい部分も男らしい部分もあって

いつも周りに人がいるけど秘密主義で不思議な人ニヤリ

そういえば一回泣かされたな(笑)

 

久しぶりに会う友達と色々思い出話しながら歩いてると目

この看板は!!

 

 

わき道の方に目をやると、マコちゃん恋の矢

 

 

わたし以外全員男性で

珈琲よりお酒!やろから

帰りに寄って帰るわ〜言うたら

みんな行くって言うてくれて音譜

 

懐かしい話しながらもちょいちょい涙出てきて

「何泣いてんねん!しょーもない!」って

ぶーちゃんに怒られるわあせる言いながら

 

本当にみんなに愛されてるその人の存在は

いつまでもみんなの中で生き続けてるドキドキ

 

 

翌日からほぼ家にいないことになるので

一旦家事と出掛ける準備あれこれ済ませてグッド!

 

 

れーちゃんと、西田辺の純喫茶『水車』で待ち合わせ恋の矢

 

 

何度来ても相変わらず可愛くて、好き〜〜〜アップアップ

 

 

 

 

お店の方たちも気さくで優しいので居心地よくて

半日この素敵な空間で、何度も珈琲お代わりしながら

喋りっぱなしでゆっくり過ごせたのも良い時間ラブラブ

 

 

 

サンディーが神戸に帰ってきた〜〜〜アップアップ

で、ちょうどターキー&ちかちゃんのお店が

GW中期間限定でオープンしてたのでお買い物&遊びに音譜

 

 

サンディーとちかちゃんは幼馴染でキッズ達も仲良しドキドキ

 

大きな倉庫の店舗内には可愛いものギッシリ詰まっててキラキラ

喋りながら見ながら欲しいものありすぎて迷いながらニヒヒ

オリジナル商品と時計購入クラッカー

 

現在は

第2・4の土・日・月
営業時間10:00~18:00 で店舗営業再開されてます音譜

HPはこちら♪

HOMEWARD

 

 

 

はい、お気付きの方はいますかねウシシ

先週のブログもそうですが

最近半袖で出れる日はなんや言うたらHate Honey's Zipワンピースキスマーク

ヴィンテージワンピを元に一枚で楽チンで可愛く着れるの欲しい!

と思って作ったこのシリーズグッド!

柄違い色違いで雰囲気が変わるので

サンプルも含め何枚も持ってるからこの形ばっかり音譜

我ながら、理想のワンピ作りよったな!と改めてご機嫌さんですデレデレ

 

HOMEWARD出て

私たちの定番。喫茶店で休憩口紅

元町あたりとなればいつものBO TAMBOURiNE CAFEへ音譜

 

バッサリ髪の毛を切ったゆ〜なちゃんドキドキ

 

 

最近はボーイッシュなカッコイイ系がお好みなんだって音譜

 

今はひなちゃんが、ついこないだまでの

プリンセスでおしゃべりが止まらないゆ〜なちゃん状態ピンクハート

 

少しオスマシになって

お姉さんになっていく成長っぷりに感無量合格

 

3年前の5月5月のゆ〜なちゃんラブ

子供の成長って早いな〜ラブラブ

 

 

ちょっと早めのディナー食べながらお喋りして

一人で動き回りたいお年頃になってきたカイちゃんを見て

お店のマスターがジュークボックス鳴らしてくれて

みんなでふざけて踊ったり音譜

 

 

3月にも会ったのに

またしばらく大好きな4人と一緒の時間のスタートドキドキドキドキドキドキ