今回はスケジュール的に

聖地巡り無理かなーって思ってたけど

行けたー!やったー!やったー!🙌


つーてもキンプリ時代のだけど…

lovin' you、メンバーそれぞれのデート風MV❤️


福生は普通に行きたかった場所でもあって

ヴィンテージ好きな神宮寺が福生で撮影で

即行ったけど😊






しょーくんは千葉の 

道の駅木更津 うまくたの里✨


はい!並べていきまーす💕
















あぁ…もうこういうMVも無くなるのかなー悲しい

やっぱりね、わたしはキンプリ時代のしょーくんが

好きなんだなと改めて確認したスター




ほんま、聖地巡り楽しい🎉

普通にここの道の駅は

新鮮な野菜や美味しそうなもの沢山で

お買い物だけで行っても大満足な品揃え✨


余計なものが入ってない手作りのスコーンが

美味しそう!しかも安すぎ‼️で即購入❤️


ひとつがそこそこ大きくて

だいたい他のところだと2.3こ食べるのに

これだと一個で大満足チュー

夢工房さんキューン

通販探したけど無かったから

またサンディーんちに行ったら買いに行こう🎶




サンディーはもちろん

可愛い可愛い3人もいっしょだから

どこもより一層楽しいのであーる恋の矢



道の駅楽しくて気がつけば結構長く居てて

子供達も一緒に楽しめる場所は

そろそろ閉まる中途半端な時間になって

どこ行くー?で、

ひなちゃんが集めてるキャラクター探しに


木更津のドンキホーテ見に行こう!と😆



古いタイプのヤンキー大量におるんちゃうん❣️

って期待して行ったけど…氣志團のイメージに引っ張られすぎの間違えた思い込みですね😆

大阪のほうがそれっぽい人多いがな笑笑


それよりも

山の上の土地にある道の駅から

ドンキに行くまでの山道の途中

いきなり‼️

鼻の穴にウンコねじ込まれてるくらい

強烈なウンコ臭が😱😱😱😱😱😱


車内パニック💦💦💦


あまりにも臭いと笑いがとまらへんねんな‼️

笑いすぎてほっぺたの肉が上がって

目が開かなくて前見えへんで

事故りそうなくらい🤣🤣


めちゃくちゃ大きな牛小屋がずらり

道沿いに並んでました🐄💩💩💩


びっくりしたけどめっちゃオモロかったー笑笑

しばらく臭いが鼻から取れなかった😆


そんな大爆笑のハプニングもありつつ

よその土地のドンキホーテも

久しぶりに行ったのもあってか

なかなか面白かった音譜


駅前の渋い純喫茶店も行きたいとこ結構あるし

木更津なかなかアツいです❤️