相手への難癖は

自分が持つ後ろめたさの表れ


だそうですてへぺろ


どんなことも

笑ってりゃー

どーにでもなるもんですよ照れ


あの人この人いろいろで当たり前


おもろい事

楽しい事に頭つかいたいもんです音譜


男闘呼組のライブで東京行くついでに

キンプリちゃんのMV聖地巡礼オタ活チュー




人気店とは聞いていたので

お昼外して14時過ぎに行ったのに満席びっくり


お洒落で可愛いハンバーガー屋さんドキドキ





店員さんに案内された場所が…



な、な、なんと!!!


じんぐーが座ってた席ーーーアップアップアップアップアップ


はい、引き強ーーーいチョキチョキ



目の前おじさんだけど笑

おばちゃん、大満足キスマークキスマークキスマーク



ハンバーガーも今まで食べたお店で

一番くらい美味しくて度肝抜かれた!

わたしの認識してるアボカドシュリンプの

美味しさのポテンシャル突き抜けたびっくり飛び出すハート

こりゃ人気店だわクラッカー




古いブルーシーズのお店

ストリート全部の雰囲気が沖縄県みたい音譜



あちこちのお店や会社の建物が

可愛い恋の矢





外国人住宅も

無料開放されてます音譜





渋いストアーもキラキラ

あちこち歩いてお散歩も楽しかったなピンクハート



男闘呼組のライブで身も心も震えまくって

高円寺に移動して龍宮へ音符

たまたま来た直人くんとバッタリで

いきなり即興で3人でロカビリーバンドクラッカー



パフェも食べた合格



ぜーんぶがミラクル

たくさんのサプライズ


さいこーの思い出沢山ないちにちでしたキスマーク