こんにちは。
きらきらぱーく リトミック教室
サポートスタッフのエミです照れ

幼稚園の早帰りの日に、
久しぶりに動物園に行ってきましたコアラ
コアラさんは13時前ぐらいに行くと
大ジャンプが見られるかもしれないですよ。
お食事タイムの前が狙い目ですカメラ


今日のキッズクラスは、
元気な男の子がたくさん遊びにきてくれました!!

指鈴を鳴らしてお散歩からスタート。
高い音、低い音ルンルン
急な音の変化にも即反応してくれる子供たち。

ボール遊び。
いち、にの、さーんで投げるよ。
頑張ってボールを一生懸命拾う姿が
とても可愛いですピンクハート

フープ遊び。
男の子たちはバスごっこが大好きブルーハーツ
かっこよく決めて運転士さんに変身だね。

赤信号では止まる。
信号無視はダメですよ注意
交通ルールも楽しみながら覚えていこうねグリーンハート


今日の制作は『ラビットエッグ』です。
うさぎさんにお目目を描いてくれた
お友達がいましたネザーランド・ドワーフ

次回のレッスンは4月25日(木)です。

みんなに会えるのを楽しみにしていますネザーランド・ドワーフ


きらきらぱーく
リトミック教室について

名古屋市緑区•天白区•日進市•
東郷町•豊明市から通いやすいです!

体験レッスン 随時行っております!


クラス紹介右矢印こちらから
保護者様の声右矢印こちらから
よくあるご質問右矢印こちらから