保護者様の生の声を
ご紹介致します♪

皆様から嬉しいお言葉を頂いております♬


うさぎリトルクラス Mちゃんのお母様うさぎ
毎回リトミックを楽しみにしています★
レッスンの日にちが固定ではなく、自由に選べるのが良いです。レッスン予定日もホームページに2.3ヵ月前から出ているので予定が組みやすいです!
急な体調不良でも臨機応変に対応して頂けるのでありがたいです!


ゾウキッズクラス Kちゃんのお母様ゾウ
青山先生
本日は、Kと私にとって、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
人見知り、場所見知りが最近激しい娘ですが、今日は喜んでいる姿が見られて、私もうれしかったです。
今後とも宜しくお願い致します。



うさぎリトルクラス Sちゃんのお母様うさぎ
毎回楽しく教室に通わせていただいています!はじめた頃は泣いてばかりでしたが、何度か通ううちに慣れたみたいで今では一番元気に動いています。保育園入園前に少しでも協調性が身につけられればと思っています。


うさぎリトルクラス S君のお母様うさぎ
以前通っていた教室は、先生が1人だったのでCDばかりでしたが、こちらの教室は先生2人体制なので、先生が子供たちの動きに合わせてピアノを弾いて頂けます!
ピアノの生演奏はなかなか聴けないのでこちらの教室に通えてよかったです。


ゾウ キッズクラス Rちゃんのお母様ゾウ
毎回たくさんの教具を用意してもらっているので1つの教具を集中して取り組めているように思います。
まわりのお子さんと月齢が離れていて心配しましたが、お兄ちゃんやお姉ちゃんたちの真似をしながら頑張っている姿が見られて親としましては嬉しい限りです。




レッスン内容や教室についてなど、その他お気づきの点がございましたら、いつでもお問い合わせ下さい。

お子様のお名前・年齢・ご連絡のとれる電話番号をご記入ください。
ラブレターお問い合わせはこちらまで下矢印


初めての習い事はリトミック
名古屋市緑区・天白区・東郷町・日進市・豊明市から通っていただいていますルンルン


{96FEFC85-2E80-42DB-82DF-9A2D180A94B4}