【東京・大阪】英語リトミック1日完結講座(1st step)夏も担当させて頂くことになりました! | 浦安・新浦安で英語リトミック ~リズムも英語も一緒に学んじゃお!~

浦安・新浦安で英語リトミック ~リズムも英語も一緒に学んじゃお!~

新浦安地区にて英語リトミックのレッスンをしています。
ママと子供たちの笑顔があふれる元気いっぱいの楽しいレッスン!
ぜひ一度遊びにいらして下さいね☆

こんにちは!松浦麻美です。

遅ればせながらのお知らせになってしまいましたが...

 

日本こども教育センター英語リトミック講師養成講座・夏の1日完結講座(1st step) を東京・大阪にて開催・担当させていただくことになりました。

すでに17日よりお申し込みがスタートしています^^;
↓↓↓

大阪★6月18日(日)10:00〜17:00 @あびこ・ランズホール
  
   ランズホールは地下鉄御堂筋線・あびこ駅からすぐ。
 新大阪からも地下鉄一本なので、便利です(^^)

東京★7月17日(月・祝)9:40〜16:40 @ティアラこうとう
 

***東京で開催します4月29日の講座は満席になりました!***

   たくさんのお申し込みありがとうございました♡

   お会いできる方、楽しみにしております^^


どちらの日程も詳細&お申し込みについてはこちらからどうぞ♡

※なお、東京での2ndステップに開催に関して、個別にご質問やリクエストメッセージなどもいただくことも多く、ありがとうございます。

 

今のところ...まだ時期など未定なのと、今後のリクエスト次第なので何ともお返事しかねますが...私のスケジュールの都合上、開催は早くとも7月かおそらく8月以降になると思います。

 

もしもお急ぎでしたら...理事長・井上幸子先生が開催される6月から始まる2ndステップ・ピーチパイン組が今ならまだお申し込み可能なようですので♡

 

ぜひチェックしてみて下さいね^^

 

image
 

1日完結講座は、日本こども教育センターのレッスンプランでの私の模擬レッスンを子どもになりきって体験していただくだけ、ピアノを弾いていただくことも、英語を話していただくこともありません。

各年齢に合わせた模擬レッスンの後、そのレッスンの振り返りながらリトミックの各サブジェクトについて解説、どんな狙いがあったのか、実際にレッスンをするときのポイントなどを丁寧にお伝えします。

リトミックを専門に学んで来られた方にも

「こんなにわかりやすい説明は初めてでした!なるほどって思いました!」

「今まで思いつきもしなかったアイディアがいっぱいもらえてほんとに良かったです!」


という評価をいただけるほど、リトミックについても分かりやすくお話させていただきます♡
 

image


英語リトミックってなんだろう?どんなことするんだろう?と思われた方、楽しく充実した学びの時間をご一緒しませんか?(^^)

また、どんなご質問でも私がお答えできるものには全てお答えします。


自分でお教室をスタートさせたいけど、どうしたらいい?!
などにももちろんお答えしますので、英語リトミック以上の知識もお持ち帰り下さいね♡

お教室を始めたい、1日講座以上に学びを深めたいなんて思ってもいなくて、軽い気持ちで1日講座に参加したつもりが、あまりに衝撃的な出会いとなって人生が変わっちゃった♡なんて方がいーっぱいの講座です(^^)

あ、でも、安心して下さい!

1stステップに参加したからといって、2ndステップに進まなくちゃいけないなんてことは一切ありません♡

こちらのブログでもたくさん過去の1stステップに参加された方の感想をご紹介させていただいておりますし、こちらの記事ではもう少し詳しく書かせていただいています。

よろしければご覧下さいね(^^)