真剣な時あり、大爆笑もあり...とっても盛り上がっています♡ | 浦安・新浦安で英語リトミック ~リズムも英語も一緒に学んじゃお!~

浦安・新浦安で英語リトミック ~リズムも英語も一緒に学んじゃお!~

新浦安地区にて英語リトミックのレッスンをしています。
ママと子供たちの笑顔があふれる元気いっぱいの楽しいレッスン!
ぜひ一度遊びにいらして下さいね☆

こんばんは!松浦麻美です^^
 
先日は、日本こども教育センター英語リトミック講師養成講座、大阪・ライチ組さんの3日目でした。
 
2日目の講座を終えてから1週間ありましたが、その間にいっぱい練習して&復習してきて下さって、基本的なレッスンスキルはだいたいマスターできている方もたくさん^^
 
3日目も超実践を積みながら講座は進みます。
 
一人ずつ、先生役を^^
 
その前に、軽く準備タイム♡
 
「出来る出来ないが問題じゃなく、まずはチャレンジすることに意味があるからね!」がクラスの合言葉^^
 

image

 

 

だから、先生役になるとやっぱりドキドキはしちゃうけれど、皆さん和やかに笑顔いっぱいで実践されてます^^

 

image

image

 

image

 

image

 

みなさん本当に楽しそう♡♡♡

 

image

 

真剣だからこそ!のハプニングに大爆笑したり^^

 

{D7220891-F231-4149-9A50-A07E676B0B04}
 
image
 
image
 
私はこんな風に工夫してるよー!とか、こんなアイディアもあるよー♡なんていう余談を、一言一句逃さない!勢いでメモメモ...
 
image
 
「ほんと楽し〜い♡♡」
 
「本当に受けてよかった....!!!」
 

 

「こんな素敵な仲間に出会えて本当に嬉しいです!」

 

なんていうお声に、私も嬉しくなりました^^

 

とってもユニークで、あったかくて、一生懸命で...本当に素敵な皆さん^^

 

また来月、講座でお会いできるのが楽しみです♪