あれこれ通うよりもまずはここ【戸塚リトミック】 | リトミック研究センター認定教室 横浜市戸塚区ディプロマA 元幼稚園教諭

リトミック研究センター認定教室 横浜市戸塚区ディプロマA 元幼稚園教諭

リトミック研究センターディプロマ最高位。神奈川第一支局指導スタッフ。キッズコーチングマスターアドバイザー。 戸塚区で人気のリトミック教室です。1人1人の可能性を最大限に引き出し、伸ばしていくのがこの教室。



こどもの成長には遊ぶ時間の確保と

学びの時間のバランスで

賢く豊かな脳になる。


頭ばかり

身体ばかりではなく

バランスよく使う経験が


自分で人生を豊かにする思考を

身につけます。


物が平等にあり、混雑を避け、スムーズに生活する

私たちは便利な時代に生きています。


【待つ】ことをあまりしなくなったので

おこさまに成長や結果を

すぐに求めている時は

要注意!



「なんでもいいよ」

「分かんなーい」という子にならないために。


リトミックは経験の場として

これからもっと社会と深く関わっていきます。


にっこり子どもは道具がなくても遊びを見つける天才です。


にっこり音楽、音でコミュニケーションを取る天才です。


にっこりやってみたい!という欲求がみなぎる天才です。


にっこりもっとこうしてみたい!と考える天才です。


現代っ子は大忙し。

誰もが持っている大切なこの

天才的な部分をリトミックで育んでみませんか?


リトミックによって、沢山の種をまいたら

後は子ども自身が

考えて見つけていく番。


6年間もある!と思うと


諦める必要も焦る必要も

ありません。


年間40回のレッスンと確かな成長に

ご理解が広がってきている

まんまるリトミック教室。


同じ思いの方☺️ちょっと見てみたい方

体験に来てくださいねおねがい


お問い合わせ


集中していて、子どもたちがこんなに

寄ってきてたラブ


愛おしい時間が学びたい、知りたい気持ちへと

導きます。



0歳からはまず、愛着形成の時間飛び出すハート


親子が絆を育んでいく時期です。