不調だった理由がわかりました。 | ココロもカラダもラクになる~脳科学×432Hzピアノセラピーメソッド

ココロもカラダもラクになる~脳科学×432Hzピアノセラピーメソッド

敏感さや繊細さで疲れやすいあなたへ、毎日をラクに過ごせる生き方や考え方の種をお届けしています♪

こんばんは^^
繊細さんの生きづらさを
音と脳科学で激減させる
ピアノセラピストmiyukiです♪
友だち追加
 

みなさんは、毎日よく眠れるタイプですか?
朝から晩まで、元気に活動できますか?

 

わたしは、出産後から体質が変わったのか
虚弱体質になってしまい、


〇スッキリ起きられない
〇日中ずっと眠い(でも眠れずずっと怠い)
〇結果、1日にこなせる事がとても少ない


という、ヘロヘロ人間でした。



なので、パート6時間なんて
とてもじゃないけれど持たない!
短時間で効率よく働けることを


と考えた結果、
現在の仕事に至っているワケなんですが、




やっぱりハツラツと動きたい!!




少しでも体質改善できないかと、
ありとあらゆる健康法を
試してきて、



今では健康オタクまっしぐらラブ




数々試してきた中でも
特に効果あるなと感じる3つが


★食事

 

★サプリ

 

★音楽

 

 

で、今もずっと続けています。




その中でも最も手軽に取り入れやすい
サプリを、今日はご紹介しますねニコニコ

 

※持病やアレルギーのある方は、
お医者様に相談の上使用してください。

 

 

グルタチオンサプリ 

 

 

【効能】

 

免疫力UP
解毒(肝臓デトックス)
コロナっ後遺症・シェディング
美肌・抗酸化作用

 

 

 

NOW Foods, グルタチオン、500mg、ベジカプセル30粒

↑レビュー読んでみてね、すごいから
アンチエイジングの白玉点滴ってご存知ですか?
白玉点滴の主成分は、高濃度グルタチオンで
副作用のない安全な点滴といわれています。



同様に高濃度のグルタチオンをサプリで摂るなら
こちらがおススメ。


私個人の体感としては、
飲み始めて数日で、体力が底上げされて
肌も気持ち白いような、青白いような(笑)
(体内の解毒作用なのかな)

 
なんせ、身体が1日もつ事に感動です!!



グルタチオンが作用して元気に動けるようになった
ということは、きっと私の体質が、
上手く老廃物を解毒しづらい体質だったんでしょうね💦



ちなみに、
グルタチオンの前駆成分の
NOW Foods, NAC(N-アセチル-L-システイン)、1,000mg

の方が、効果が高く、
1日2000mgまで摂取可能だそうです。

わたしはたまたまかもしれませんが
1000mg(1粒)でも少し調子を崩したので、
1日に500mgまでにしています。
 
 
どちらを摂るときも
ビタミンCといっしょに摂ると
効果UP!


California Gold Nutrition, Gold C(ゴールドC)
↑ カプセル型
感染症予防・回復なら
亜鉛を1粒プラス!

NOW Foods, 亜鉛、50mg、タブレット100粒
 


海外のサプリは1粒が大きいので
カッターで割ると飲みやすいです照れ
Apex, ウルトラピルスプリッター
↑100円ショップにも似たようなのがあるそう
 
 
日本は皆保険制度が整っているので
不調になればクリニックへ
すぐかかれますが、


海外は予防医療が主流。
なので、サプリメントの質が
日本より格段に高いんです。


だから、安全で質が高いものが多い。
含有量も高いので、効果がある。



 
基本的には栄養素を食事から
すべて摂れると良いのですが、
体質や食べる量も限られていますし
食材自体の栄養素が少ない場合も。


ですから、サプリメントを
上手に使って健康管理できると
良いですよね💕
 
iherbでのお買い物は、割引で買える
わたしの紹介クレジット JTL1276 を
良かったらお使いくださいね💕
 

摂取に関して持病やアレルギーのある方は
くれぐれも自己責任でご判断くださいねニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
では明日もあなたにとって
素敵な一日となりますように💕
miyuki