やってしまいました… | ココロもカラダもラクになる~脳科学×432Hzピアノセラピーメソッド

ココロもカラダもラクになる~脳科学×432Hzピアノセラピーメソッド

敏感さや繊細さで疲れやすいあなたへ、毎日をラクに過ごせる生き方や考え方の種をお届けしています♪

こんにちは、HSP・HSSアドバイザーのMiyukiです。

このブログは

心や身体が繊細・敏感なHSP・HSSさん達に向けて、

生活習慣・考え方・生き方へがラクになる知識で

自身を整えるコツをお届けしています。

 

 

 

やってしまった…

 

いきなりですが、

わたしはかなりのおっちょこちょいです💦

 

物事は丁寧に何度も確認を…と

心得て生活しているんですが

忙しくなるとつい手間を省こうとする

悪いクセが出てしまいます。

 

先日、オンラインミーティングの

日程予約をするのに

確認をさらっと終わっていたようで

全然違う日時に

仲間へ開始案内がガーンガーン

 

すぐに謝りのメッセージを入れて

予約し直したんですが、

やっぱりイラっとする方もいるわけです。

そりゃそうだ💦

そして指摘をされるのですね。

 

脳科学を学ぶ前のわたしだったら

このミスに対して、1日中どころか

数日頭から離れず落ち込んで、

 

「〇〇さん、怒ってたよね」

「△△さんは何も言ってなかったけど

きっと最悪ーって思ってるよね…」

 

というネガティブ思考がぐるぐる離れず、

他のことも全然手に付かないので

すべてに悪影響だったわけです。

 

 

 

 

それが今では

 

 

    

ミスを認めて潔く謝り、

次から気を付ける‼以上!

 

これで自分の中の電源ボタンを終了します。

 

そして、次の瞬間から

やるべき家事や仕事に意識を切り替えることが出来ています✨

 

 

 

 

繊細さんにとって

脳科学やヒーリングを学ぶことは

人生の時間を有効かつしあわせに使っていくこと!

 

 

わたしがこれまで出会った繊細さんたちは

みな勉強熱心!

 

 

あなたがいま、何か生きづらさをお持ちでしたら、

カラダやココロがラクになる方法を知って

これからの人生を10倍しあわせに

歩んでいきませんか?

 

 

 

  個別相談・公式LINEはこちら

 

 

公式LINE&メルマガでは、HSP・HSSさん向け

お役立ち情報を配信しています。

お友達登録して頂いた方には、特典限定動画

【自分を褒めて自己肯定感UP✨効果の上がる脳科学的トレーニング】

を差し上げますニコニコ

QR code

 

 

友だち追加

 

 

自分を変えたいけれど方法がわからない

複雑な特性を理解してくれる人に伴走してほしい

 

そんな方はぜひ登録して

限定特典をGETしてくださいねニコニコ

 

 

 

●個別相談受付中

miyuru030@gmail.com