きらりんキッズ、来年度にむけて… | ココロもカラダもラクになる~脳科学×432Hzピアノセラピーメソッド

ココロもカラダもラクになる~脳科学×432Hzピアノセラピーメソッド

敏感さや繊細さで疲れやすいあなたへ、毎日をラクに過ごせる生き方や考え方の種をお届けしています♪

今年度で丸4年を迎えたきらりんキッズ。

お陰さまで2教室とも定員いっぱいでレッスンをしています。



思えば1年目は、いろーんな苦労がありました!
自分達でチラシを手作りし、各所を回ってチラシを置いてもらい…


教具も自作、キーボードを持ち込んでのレッスンで。



それが今や、教具も新しいものに買い替え、種類も随分増えました。

楽器はグランドピアノでのレッスンです。


HP・ 教室オリジナルTシャツ、そしてデザイナーさんに作成して頂いたかわいいオリジナルチラシまであります!




来年度で5周年!


体操担当のかめ先生と二人三脚で
(いやかなり引っ張ってもらっています笑)
初心を忘れずまだまだ頑張っていきま~す☆



音楽に体操に、色々な『たのしい!』を
たくさんの子ども達に体験してもらいたい。



私たち講師の思いを形に出来るよう、
運営その他諸々、来年度にむけての話し合いを始めています。




さて来年度もパワーアップなるか(笑)



私たちが一番わくわくしているかも♪

話し合いと美味しいランチ~☆