リトミック出張レッスンに行ってきました♪ | ココロもカラダもラクになる~脳科学×432Hzピアノセラピーメソッド

ココロもカラダもラクになる~脳科学×432Hzピアノセラピーメソッド

敏感さや繊細さで疲れやすいあなたへ、毎日をラクに過ごせる生き方や考え方の種をお届けしています♪

先週、児童発達支援施設での出張リトミックに行って来ました♪




こちらの施設へは2回目の訪問。
この日は8名の参加☆


全員男の子でしたので、比較的動きの多いメニューを作って進めました♪



前にも参加していたお友達がちらほら(^^)



どの子も説明をしっかり聞いて、指示通り動くことができ、楽しく参加してくれました!



45分、みんなよくがんばりました~(^^)