新年会 | ココロもカラダもラクになる~脳科学×432Hzピアノセラピーメソッド

ココロもカラダもラクになる~脳科学×432Hzピアノセラピーメソッド

敏感さや繊細さで疲れやすいあなたへ、毎日をラクに過ごせる生き方や考え方の種をお届けしています♪

昨年から、jet(YAMAHAエレクトーン自宅講師協会)に所属をして、毎月の講師会で学ばせてもらっています。


入った月からどの先生も気さくに声を掛けて下さり、初めての場がとーっても苦手な私なのに、すごく居心地良く毎月勉強させて頂いています。



今年1回目の講師会では、新年の抱負をひとりずつ。


私より年齢も経験も上の先生方が、色々な事に「頑張ります」とおっしゃっておられ、刺激を受けました。



いくつになっても先生方のように向上心のある女性でありたいと思います。


私も抱負を口に出して来たので、気負わず頑張りますよ~☆




その後場所を移して新年会。




美味しいランチをご馳走になりました。



話題は趣味のこと。
偶然同じような趣味の先生方がおられ、盛り上がる盛り上がる(笑)



「今日は何を学びに来たんだ私…^^;」と思いながら帰宅の途へ。



楽しかったー




Candyからの投稿