クリスマス発表会 | ココロもカラダもラクになる~脳科学×432Hzピアノセラピーメソッド

ココロもカラダもラクになる~脳科学×432Hzピアノセラピーメソッド

敏感さや繊細さで疲れやすいあなたへ、毎日をラクに過ごせる生き方や考え方の種をお届けしています♪

おうち教室の発表会。


年に1回、クリスマス時期に行っています。

第1回は、レッスンルームで事足りる程の人数だった生徒さん。

ありがたいことに、回を重ねるごとに生徒さんが増えていき、今回第3回も小さな会場で開催することができました。



ひとりひとりに、合いそうな曲を何曲かチョイスし、この曲なら発表会が終わってもお気に入りの1曲にしてくれるかな…

そんなことを思いながら選曲しました。



本番の日。



沢山の保護者の方々、おばあちゃんも見に来てくださり、程良い緊張感の中、みんな素晴らしい演奏を披露してくれました(*^^*)


学校・園行事とはまた違った、自分ひとりが主役になれる晴れ舞台。


子ども達にとっても良い経験になったでしょう♪




年始のレッスンで、「次の発表会は○○を弾きたい」と話してくれた子もいました!




今年も沢山の曲にチャレンジしようね♪




Candyからの投稿