きらりんキッズ 4月② | ココロもカラダもラクになる~脳科学×432Hzピアノセラピーメソッド

ココロもカラダもラクになる~脳科学×432Hzピアノセラピーメソッド

敏感さや繊細さで疲れやすいあなたへ、毎日をラクに過ごせる生き方や考え方の種をお届けしています♪

今週は雨、雨、雨!


ぱっとしない週でしたが、
きらりんさんは普段通り元気いっぱいでした^_^




リトミック♪

音の高さは簡単に聴き分けできるみんな。
次のステップは「音の流れ」です。


高い音から低い音、低い音から高い音。


春にちなんで、つくしと桜の花びらで聴き分け~♪






リズム練習や、合奏練習もしましたよ(*^^*)







体操☆



お友達の足からボールを落とすよ!
パーンチ!


なわとび練習も、いきなり沢山跳ぶのではなく、
順を追ってかめ先生が跳ぶコツを伝えてくれます。


ボール投げ、お友達の胸をめがけて…
受けられるよう力加減も大切です☆






サッカーのドリブルも教わりました~



最後はシュート!!
決まったー(*^^*)






楽しい90分でした
ニコニコ