お誕生日でした♡ | お気楽happy♥︎2017.01女の子出産予定♡*

先週、妊娠8ヶ月に突入しました!

妊娠後期の始まりです☆

最近、腰痛に悩んでいます(,,> <,,)

起き上がるのすごくつらいし、
外歩くのもメチャ遅いです。

特にくしゃみすると腰に響くのが1番苦痛かも。。

母に腹帯しなさいって言われて、友人にもらったの付けてみてるけど、効果感じない?

付け方間違ってるかな?

今、骨盤ベルトが気になってきてます。


⋆*✩⑅

そんな中、先週は私のお誕生日迎えました◡̈♡


予定通り、旦那さんとホテルステイ&ディナーをして、幸せな記念日になりました(♡´◡`♥) 

1泊2日とも快晴♥︎

お部屋は12階、スタンダードなお部屋だったけど、見晴らしがよくて素敵でした♡

{AF88D165-9F1D-45DA-912F-A730D8CABB01}

{68E97D3E-1B1B-47B4-A742-2D4EA436BF34}



チェックイン15時に合わせて到着しました。


ディナーまでは、ホテルの庭園散策と、ホテル内のプールへ♫

{F833ED1F-3037-4FFC-970D-C4D56330DA19}



旦那さん、ゴーグルまで持参して、ガチ泳ぎ!

私は、ベンチに寝転がってバスタオルにくるまってウトウト…♡ 

心地よくて幸せでした♥︎


お部屋に戻って、久しぶりにマスカラもしちゃって、イタリアンディナーへ(✿´ ꒳ ` )



貴重な窓際の席に案内してもらえました♫


窓の外には、夜の庭園♡とガラス越しにうつる私たちが、ロマンチックな雰囲気!

{6855E06F-F1B3-46C7-AD61-2FFA88279052}

↑伝わらないかな?


席の間隔もゆとりあって、全然気になりません♥︎



そしてお料理は、普段食べないメニューばかりで、2人で興奮♥︎

{86F55557-31E4-4BEB-8873-F3BD326487FD}




個人的にお気に入りは、このフォアグラのブリュレ♡トッピングの洋梨まで完璧すぎた!!


{0A7E2AA5-F58B-4071-8C48-60EA6222662F}



旦那さんは、トリュフのパスタに感動♡ 


{B6ABAFF4-2793-491F-9C09-43CA9F09FC5E}



もちろん、2人とも幸せに浸ったのは、メインの黒毛和牛♥︎フォアグラのせー!


デザートがね、メニューには、ティラミスだけだったのに、お口直しのシャーベットに、ティラミスのバースデープレートに、焼き菓子まであってね、もうめちゃくちゃお腹いっぱい!!

{2341FC5A-F8F8-49E5-A80D-FC6720034657}



でも、2人して全部食べたっ(笑)

{9AFDDF53-A9A1-4DEB-9F2E-C42F72019573}

{4A16088B-308E-44CB-AB2D-C6F3543F2015}

この子達も食べたのよ♡ 


旦那さん、これからも毎年ひらりの誕生日はこういう非日常な食事したいねって言ってくれた♡ 

いつも本当にありがとう(♡´◡`♥) 


コースにドンペリが付いてたけど、私アルコール飲めないから、旦那さんが2杯飲んだよ。

{BC5B6CD1-4127-4158-86CF-063495C17BA6}



うらやましい…!!

でもね、私のソフトドリンク、このグレープフルーツジュースも1杯1000円超えの高級ドリンクよ♥︎(笑)


来年のお誕生日は、一緒にアルコール飲めるかな?

それとも、第二子妊娠できててまた飲まれへんかな?♡


と、欲張りな私は、新たな願いが芽生えています(*´ㅂ`*)


妊娠は授かりもの♡

でも、できる努力は重ねていこう!


気さくな、イタリア人らしきスタッフの方がいて、妊婦の話題たくさんしてくれました♥︎


女の子の予定です、って言ったら女の子の方が育てやすくていいね!って、そこは世界共通なのかな?♡ 


気付いたら3時間過ごしていた記念日ディナー(*´꒳`*)


レストランの方が、記念写真をプレゼントして下さって♥︎

早速お家に飾ってますが、目に入るたびニヤけます♡

あぁ、幸せな時間だったなぁー❤️

写真、実家に持って帰って里帰り中飾るつもり(笑)


しかもご丁寧に旦那さんの分も下さったので、自宅にも引き続き飾れますよ(✿´ ꒳ ` )♡


アルコール飲んでないくせに、雰囲気に酔った私はホロ酔い気分で、お部屋に戻ってパタリでした。



旦那さんは、急いでホテル内の温泉に行ってましたー!

私はお部屋のシャワーで済ませたけど、とてもキレイで快適だった♡ 

{9CF1781F-AAFE-4705-95CB-6719A4D5D475}


{38CA1642-CA22-4FF9-B1D0-1F4FB27F5D6F}

アメニティはロクシタン♡ 

このシャンプー、今まで使ったロクシタンの中で1番いいかも!

もちろん全部持って帰りました♫


長くなったので、続きます。