蛯原英里さんの本 | お気楽happy♥︎2017.01女の子出産予定♡*

今日は夕方から旦那さんが出掛けました☆

出張の前泊で、月曜日の夜まで帰ってきません。

私、ひとりで2泊お留守番は初めてです(ノ_・。) 


とりあえず、ダラダラ過ごして終わることのないようにしたいと思います(๑・ .̫ ・๑)


最近、買ってもらった本♡ 

{EE9E5650-BD2D-4DA9-84D1-D3C27CAEB395}



蛯原英里さんのママスタイルブックです ◡̈♥︎


元々私の憧れのモデルさんといえば蛯原友里さん♡ 

で、エビちゃんが発信されていた
双子の妹のエビえりさんの娘さんの可愛さがたまらなくて、

ブログを読むようになりました♡ 


で、娘さんがたくさん載ってる夏に出たこの本が気になって気になって…

やっと買ってもらえました(✿´ ꒳ ` )♡


写真集かのように毎日娘さんを眺めているのですが(笑)


中身もドンピシャ♥︎


エビえりさんの、結婚妊娠から出産、育児のことが丁寧に書かれていて読みものとしても楽しいです♫

{919A6919-E68F-4EE6-9E53-C064062F1172}



他にも、ベビーマッサージなどのふれあい育児についてや、母娘ファッション、持ち物など、女の子ママにぴったりな一冊です♡ 


{CC09238C-BEB0-4B51-8A3F-5A3A8B404D52}



娘さん、私の気になってるマールマールのお食事エプロンしてるー₍₍ ( ๑´˃̶◡ ˂̶๑)◞♡


かわいすぎる!!

あと、ちょうど今ブレンダーの購入を考えていて、
エビえりさんの愛用されているという

ブラウンのマルチクイック、狙ってます♡ 


{DA916471-3487-4F2C-B48F-9DE7A9C0EF44}



来年の離乳食作りに活躍しそうなのと、旦那さんが朝食にスムージー飲みたがってるので、ちょうどいいねと話しています♫


明日、家電屋さんに下見行こかなー☆


そういえばこの間の、オーブンレンジの下見は完了しまして、旦那さんにしっかりプレゼンしました ◡̈♥︎


が、諸事情でまだ買えてません(,,> <,,)早く欲しい…!

このままやと、里帰りする頃に手に入りそうや。

そしてこのままやと、お菓子レッスンでもらった復習生地は、魚焼きグリルでクッキーになるな…。タルトになるはずやのに…(。-_-。)


魚焼きグリルでクッキー焼いたら、魚の匂いのするクッキーになるのか試してみますね♡ ←誰も結果報告求めてない。