19w1d 安産祈願 | お気楽happy♥︎2017.01女の子出産予定♡*
今日は19w4d。

昨日また吐いたー(´Д` )

週1ペースやな。

来週の帰省がちょっと心配。。


⋆*✩⑅


土曜日に、やっと安産祈願へ♡ 

水天宮へ行きました。

{F6081131-8F44-4275-AB42-75B91CB31181}

{CCC5BE29-C8B2-433D-BE1F-BB205B8AEE01}



戌の日でも大安でもなかったので空いてましたー☆

むしろ、旦那さんと一緒に昇殿したかったので、混んでる日は避けたかった ◡̈♥︎

(東京水天宮は、混雑日は妊婦のみの昇殿だそうです)


{07F0880C-713F-495A-A103-36685CB46567}



腹帯のセットも購入したんですけど、

これ、さらしなんですね。

実用性、ないよね?(,,> <,,)うまく巻けなさそう!

知らずに買わして、旦那さんに謝る笑。

そもそもあんまり、慣わしわかってない。←

とりあえず、次回の戌の日に巻いてみようかな☆


安産祈願→ランチ後、雨ー(*´・_・`)

初めて、区からいただいたタクシー利用券使ってみました。

{AC3CAE6A-D385-4926-824D-FF0C046C07EE}



これ、里帰りで使おうと思ってたのに、

東京エリアでしか使えないんですよね。


有効期限もあるし、サクサク使って行くことに決めました☆


でもありがたいよね。


帰宅後、疲れてまた寝ちゃいましたー。

太るー(´Д` )

旦那さんは、夕方から飲み会行くし、
ひとりごはんは冷やし中華に冷蔵庫のありったけの具をのせて楽チンに。


相変わらずのダラダラでした(。-_-。)