ハワイ挙式のアルバム | お気楽happy♥︎2017.01女の子出産予定♡*


今日は、ウェディングネタ♡

ハワイ挙式のアルバムが結構前に届きました(⑅ˊᵕˋ⑅)

安定期に入って、やっと見れたのです。


ウェディング費用で、単価としては1番高かったのがアルバム!

ドレスより高いもんね(´Д` )


大切にしやな♥︎


サンプルを色々見せてもらい、こちらのアルバムに決めました♡

{A06FB65E-2C48-4D72-857F-1910A8612531}




ホワイト×ワイマナロビーチがハワイらしくて気に入りました♫


プランに入ってたアルバムに差額払ってこちらにしました。


確か、さらにプラス5万円で、ゆうこりんと同じアルバムもあったんですけど、

アルバムサイズがコンパクトで迫力に欠けたこと、カット数は同じだったことで、

さすがにお揃いにはしませんでした(*´ㅂ`*)


写真のデータは、ゆうこりんと同じ方が、

枚数多かったみたいですが、実際届いたデータは規定よりたくさんの枚数いただけました✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱


アルバムは、全体的に大満足!!!


やっぱりスマホやデジカメより素敵\(◡̈)/♡\(◡̈)/


ただ、1つ残念だったのが、チャペルの写真。


{651FA2D3-1596-419C-ACDD-E596C3DB1E0C}




確かに素敵なんですけど、

実際は窓から海と青空が見えてすごーくキレイだったのに、ブルーのはずの部分が真っ白になってる(,,> <,,)


でも、インスタなどで他の方の写真みても真っ白☆

光の具合とかで仕方ないのかなー?と思うことにしてます。

でもでも、チャペル内が暗い写真はきれいな海と青空が写ってる写真もあって…


私たちは、データの写真も全部白い。。


特に旦那さん、やたら残念がる。

パンフレットとかちゃんと青いのにな。

唯一の残念ポイントでした(*´・_・`)



でも、当日、チャペルの扉が開いた瞬間の美しさは、パンフレットを超えました♡

あの時の感動を、忘れないでいたいです⋆*✩⑅◡̈⃝* 



あ、個人的にもう1つ残念だったのが、

妊娠中のため、お姫さま抱っこしてもらえなかったこと!笑

万が一、転んだりしたら危険ですからね。

でも、ここ逃したらもうしてもらうことないやろなぁ…。遠い目。

だからって、今後してもらえるとしても恥ずかしさが勝つな。笑

まぁ完全に、お姫さま抱っこ<お腹の赤ちゃん!

が大事です♡ 



そして♥︎


最近、優木まおみさんも、

第二子の1月出産予定を発表されましたねー✩⃛꒰⁎⁍̴◡⁍̴⁎ ॢ꒱

まおみんさんは、当時ハワイのウェディング本購入したんですよ♡ 

とゆうか、発売記念イベントin大阪に行きました(⑅ˊᵕˋ⑅)

{A762AD11-4840-4864-8E59-6FB9CFC2630F}

{E692CE08-DF9B-46E2-82CA-48C9BE50EA7B}



雑誌では、キレイなイメージだったけど、実際に間近でお目にかかるとかわいい印象にかわりました ◡̈♥︎

この時は、結婚どころかハワイウェディングの予定なんてなかったのに、

結果的にすることになり、大活躍しました♡ 


そんなまおみんさんと、同じ月生まれの子ー(✿´ ꒳ ` )♡


これまた嬉しいです४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩