16w1d安定期に入りました | お気楽happy♥︎2017.01女の子出産予定♡*
今日は16w1d!


安定期入りましたー♡ 


今週は、目に見えて体調よくなった(*´꒳`*)


嘔吐が1日1回に!

いよいよ、嘔吐しない日が来そう+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚


今後の今のところの予定♥︎

○8月中に安産祈願へ

○9月上旬に一時帰省&里帰り出産先にて検診

○10月の私の誕生日頃に温泉orディズニー行きたい

○12月早々、大阪へ里帰り帰省

出産予定日は、1月20日です(♡´◡`♥) 

今年後半、あっという間かも!

まずは、今月、無事安産祈願に行きたい♡ 
現状まだお出かけは厳しい。

ほんで、9月の検診は旦那さんも一緒の予定やから、ここで一緒に性別聞きたい♡ 

夫婦で過ごす時間ももう少ないし、温泉orディズニー!(個人的にシーの方)
どっちかぜひ連れて行ってもらいたい♡ 


そして、12月からは、数ヶ月大阪に里帰りね。


年越しもするし、太りそうー笑


早速旦那さんに、妻の里帰り中に浮気したらあかんねんでって言ってます笑。


ここ数日、毎日小倉ゆうこりんの話してます(´Д` )


幸子が、幸子が…!

もう私たち、幸子といえば、NANAの幸子ですよ。

わざとだよ?のやつですよ。

さすが、幸子やな

幸子の呪いやな、、


ふざけてすいません。全国の幸子さまm(_ _)m


でも、旦那さんと、たとえ女の子がうまれても、幸子はやめようと決めました。


とにかく、ゆうこりん!!!

ゆうこりんにこれからもっともっと幸せが訪れますように(,,> <,,)


ゆうこりん、どうか母子ともに元気なベビちゃん産んでください(⑅ˊᵕˋ⑅)



思いっきり脱線しました(。-_-。)


とりあえず、土日ものんびり過ごします⋆*✩⑅◡̈⃝* 


それにしても、東京は大阪より涼しいのが嬉しいな♡