大みそか | お気楽happy♥︎2017.01女の子出産予定♡*
今年もあとわずかですね(๑・ .̫ ・๑)


結局ブログ全然書けてない。(ー ー;)


まず、最近アメンバー申請して下さった方へ

メッセージ返信したいのですが、

受信設定されてないようで送れません(,,> <,,)


心当たりありましたら、設定の上もしよろしければ再度申請をお願いします。




私は26日夜に実家に帰省して、

友人に会うくらいでのんびりしてます


何人かの友人から

旦那さんの家に一緒に泊まらないことにビックリされましたが、

夫婦別々って珍しいのかな?


でもみんなが気楽に過ごせるので、私たちは来年もこのスタイルかなー(⑅ˊᵕˋ⑅)



今日は旦那さんと焼肉ランチしてきました☆

待ち合わせして会うなんてすっかり新鮮でした(笑)


梅田で焼肉といえば、いつも同じお店☆

今日はランチなのにランチセットを頼まず食べたいものを単品注文という贅沢しました♥︎


 ご機嫌でお別れしましたっ♪



今年は、

結婚、退職、上京と本当に転機・変化の1年でした⋆*✩⑅◡̈⃝* 


ハワイ旅行にタヒチハネムーンと私史上イチバンの贅沢な1年でもありました♡



憧れの方のお料理教室に通えたり、大好きなエビちゃんの握手会行けたり

願いもたくさん叶った1年!!


来年は、ハワイ挙式も控えているし、

浮かれモードは継続です(✿´ ꒳ ` )♡


が、この幸せをpowerに、来年はまたお仕事も頑張っていきたいな☆

あと妊活も始める!

早速旦那さんも赤ちゃんできたらいるよな?と、

空気清浄器の購入を考え出してくれたけど、まずそこ!?(笑)


主婦業も、もうちょっと頑張れーと自分に言いたい!


新婚生活が円満なのは、旦那さんの努力のたまものです(^^;;


あー幸せ私♡ 


2015年、

こんな自己満足のブログに目をとめていただいたみなさま、

コメントやいいねを下さり仲良くしていただいたみなさま

本当にありがとうございました!

来年もマイペースですが、

引き続き仲良くしていただけると嬉しいです。


どうか良いお年をお迎えください⋆*✩⑅◡̈⃝*