悩・帰省みやげ | お気楽happy♥︎2017.01女の子出産予定♡*

こんばんは◡̈♥︎


昨日は退職した職場の、

1個上の先輩とランチに行ってきました(⑅ˊᵕˋ⑅)

私が大阪で先輩は東京勤務で

お仕事の関わりは電話でのやりとりだったので、

一緒にご飯はこれが2度目、2人きりは初でした\(◡̈)/♡\(◡̈)/

丸の内ランチ予約してくれましたー


{94D05FF0-A3DD-4351-88C2-D728876D5FDB:01}



女子トークたくさんできて楽しかった♥︎


しかもごちそうしてくれた!


手土産持っていってよかった♡ 


資生堂パーラーのチーズケーキ!


{C59BA2A4-4833-44AA-8FE2-A339DD6FE53E:01}



最近、帰省みやげ悩み中で。

このチーズケーキも、お土産探し中に

先輩っぽいパッケージやなぁと思って買いました♥︎ 
ってちゃっかり自分用も笑


帰省みやげですが、

お互いのお家には、空也さんのもなかを予約しています。


お互いの挨拶用はお互いが食べたい洋菓子を買う予定です


悩みは旦那さんの祖父母、親戚の挨拶用なんです

甘味の和菓子がいいなと思うものの


美味しそうな和菓子って賞味期限微妙に短い(,,> <,,)

例えば空也さんのもなかは、日持ち10日だからギリギリになっちゃうんですよねー

※すいません賞味期限、10日でなく1週間でした(^^;;

←私たち27日に帰るので


東京にしかなくて、できれば銀座で買える日持ちする美味しい和スイーツご存知の方

←条件きびしすぎやろ


ぜひ教えてくださーい⋆*✩⑅◡̈⃝* 


結局東京駅でひよこまんじゅうとか買っちゃう可能性高い。笑


それでもいっか☆


あ、丸の内に羽生くんや五郎丸選手の銅像?いましたー☆

{25FE2429-B4C8-4B1C-842E-760CB066362B:01}