術後2日経ちました | 甲状腺疾患からの病気とその他色々日記

甲状腺疾患からの病気とその他色々日記

ブログの説明を入力します。

6月5日(月)13時40分から手術が始まり16時45分に終了‼️

「骨盤臓器脱」の手術をしました。

子宮脱と膀胱瘤の症状がありました。


「ロボット支援下仙骨膣固定術」➕「両側付属器摘出術」という手術名…なんとも長い手術名です爆笑


手術室に入り準備が始まりマスクをされ深呼吸してくださいと言われ4回目には眠ったみたいです爆笑

目覚めたら終わりましたよ〜の声が聞こえました。

術後はなんとも言えない痛みがありもがいていましたが痛み止め効いて寝たみたいですね〜

何度か目が覚めたけど💦


術後1日目やっとベッドで体を起こせるようになり

ました。

そして、歩いてみたら問題なく歩けたので尿の管取れました爆笑

点滴より何よりこの尿の管がすごく嫌なのでめっちゃ嬉しいですラブ

2日ぶりにご飯です🍚

お昼ご飯から五分粥がでました。

めっちゃ美味しかったです😋

ちょっと痛みが出てきたので痛み止めの点滴入れてもらいました。

寝る頃に点滴は終了‼️

お供と(点滴棒)お別れ音譜


術後2日目はシャワー解禁🚿

残尿検査もクリアしました。

シャワーを浴びお股確認!

ない!こんにちはしてるものが無い!素晴らしい👏

歩いてもこんにちはしていない👏

感動✨ですラブ

ひとつだけクリア出来ないのが便が出ない💦

グルグル🌀ギュルギュル鳴ってるのに出ない💦

漢方薬を処方してもらい飲んだら夕飯後やっと出ましたウインク


もう少しで消灯…早いえーん

明日は旦那がお見舞い来てくれるみたいですニコニコ

明日からはなんにもする事ないのでお見舞いは楽しみ音譜