術後6日経ちました! | 甲状腺疾患からの病気とその他色々日記

甲状腺疾患からの病気とその他色々日記

ブログの説明を入力します。

6月11日(日)術後6日目です。

全くミッションがないのでヒマです口笛

8日(木)に主人がお見舞いに来たのでクロスワードの本を買ってきてもらいましたニコニコ

それも若干飽きてきた(笑)

今日も来るんですが、次男も来る予定ですニコニコ

欲しいものあるかと聞かれたので

「ゆで卵」を頼みました爆笑

卵料理が出ないので食べたくなりました🥚

卵不足🥚ですからね〜仕方ないですよね汗

あとはペットボトルのお茶頼みました。

自販機だと高くて買えない💦

緑茶160円叫び高いよね💦


体調は良好ですチョキ

ただ左側のお腹が痛いですあせる

右から起き上がると数秒激痛とまでいかないけど痛いのです💦歩いたりも多少痛いかな?

まだまだ術後6日目お腹の中さわってるんだから痛みはありますよねニヤニヤ

それ以外は尿漏れなし出血なし便も漢方薬のおかげと水分、食事のお陰で良い感じに出ていますチョキ


明日12日(月)はやっとミッション与えられるウインク

朝採血あり、その後外来での診察です。

問題なければ翌13日(火)10時頃退院ですラブ

今月いっぱい仕事はお休みもらったのでゆっくり体調整えたいなぉと思ってますニコニコ


もう少しでお昼ご飯〜恋の矢音譜

1日の中で何が楽しみって3食のご飯です😊

献立考えなくてもご飯出てくるって素敵✨

上げ膳据え膳って素敵✨

あと少しその素敵に感謝しながら過ごしま〜すラブ