癒しの米粉クッキー


おはようございますニコニコ

受験生の娘は、土曜も自習室で勉強したいと塾へ行き、昨日午前中は、9時からテストDASH!

帰って、お昼を食べ終わると、

「何か作りたい!」と照れ

娘は折り紙、裁縫等作るのが大好き💕

昨日は午後もあいにくお天気は悪かったし、

「米粉クッキー、作る?」と私が提案すると

「うん!作りたーーい!」と娘爆笑


この間は米粉と豆乳を使ったシンプルなクッキーときな粉クッキーを作ったので、

今回は、スノーボールクッキー
プレーンときな粉の2種を焼くことに!

娘も慣れたもので、準備して先にクッキングスタート!
私もすぐに加わり親子で楽しくお料理!!


出来上がりは、こちらです✨✨


卵なし、バターでなく米油を使用してます!


ホロサクッで口の中で溶けていくような

これも優しいクッキーですラブ


勉強疲れの娘も食べた瞬間、笑みが溢れ、

「本当に美味しーいおねがい


親子で温かいLUPICIAの紅茶と一緒に味わい、癒されました💕